肩こりこり・・・(ToT)

早いもので、新しい職場に行きだして2週間・・・・・・何となんと、昨日からついに?!
ひとり立ちした。今までは主となる方くっついて見習いで入っていたんだけど・・・・・・
昨日からは1人だった(~o~)  訓練の準備をして対応と・・ドキドキしたぁ(^_^;)
 
そういえば、最近肩こりが極度にひどくなっているんだよね(ToT)
今までも肩こりひどかったのが・・・・・・肩こりどころ?か五十肩?
肩が痛くて腕が上がらない状態になっている(~o~)
これって、緊張から体が硬直してる????????
結構机でボーと静かに座っていることが多いから????????
キャー!!年甲斐も無く、こんなズーズーしい私なのに、知らず知らず緊張してるんだ(笑)
 
そうだ・・・・・・昨日も訓練結果を入力する時、恐る恐る入力したっけ。
だって間違えたらね・・・・・・(--) 早くなれないと・・・・・・だね!!!
さぁ今日は、お風呂だ。週に2回の大忙しなんだけど・・・ある意味、暇でボーと座っているよりは
身体動かしている方が気が楽なんだよね(^_^;)
ガンバガンバなぅ。身体動かしたら、肩こりも治るなぁ(笑)