ふうわ(黒毛和牛ハンバーグ店)

先週の休み。バーバと相方さんとお昼ご飯を食べる事になった(^_^;)
お互い用事に出かけ、お店で待ち合わせを・・・・・・・でもでも選んだお店は臨時休業なぅ(ToT)
あ~~~~ん(ToT)
近くにお店お店?????何とか2~3件探し出して、念のため?!って電話をしたら
これまた不思議な事に???休業日とか宴会で貸切だった(~o~)
お昼食べっぱぐれ???そんなのいやだぁ~~~~(ToT)
ってふと横を見たら、となりになんと「黒毛和牛ハンバーグ」のお店があるじゃん!!!
ならってことで・・・・・・行ってみたんだ(*^。^*)
 
実は名前は聞いたことあり、1度行ってみたかったお店だった(^_^;)
黒毛和牛だからお値段は?????
うんまぁ~~~嬉しいことに定食があるじゃん。
しかも・・・ご飯とお味噌汁はお代わり自由。加えて小鉢がミニデザートに交換OK!!!
 
もっちろん、甘い物好き我が家・・・3人とも迷わずデザートに変更したよ。
相方さんは「黒胡椒ハンバーグ」 バーバは「山葵醤油バーグ」 
私は「黒毛和牛ミンチカツ&松阪牛コロッケ」に・・・・・(*^_^*)
 
さっすが・・・お肉がうまいうまい!!!コロッケもお芋さんがごろごろ。お肉の味がほんのりと!!!
怪我の功名・・・・・・とっても美味しい美味しいランチタイムを過ごせたよ(*^。^*)
デザートは「チョコアイスと手作りプリン」 最高だなぁ(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3