バーガーランド

今週から仕事がびっしりつまっている中で、今日は午後から特休なんだ(^_^;)
こうした時にしか行けないよぉ~~~って、またまたランチ本活用のため
お1人ランチに行っちゃいました(*^_^*)
 
ランチ本もついに24日までとタイムリッミと近し!!!平日行ける機会は
今日を含めて後1回なぅ。で、どこに行こうかと迷いに迷い、「バーガーランド」さんへ
行っちゃいました(*^。^*)
朝日やさんの肉とこだわりのパン・・・・・・って聞いたので、わざわざね(*^。^*)
 
平日だけど、ほとんどの方がランチ本を片手に来てるジャン(笑)
もちろん私もその中のひとりですぅ。で、1人でランチに来てるのは私だけ(~o~)
でも平気で単行本を読みつつ、いただきましたわ。
 
やっぱり食べ応え満点なぅ。肉汁ジュージュー!!!!!
周りを見ると男の方たちはパンをつぶしてかぶりついているじゃん(^_^;)
ちょっぴりお行儀よく?!パンを外し、レタスやトマトなどを食べて・・・(分解作戦だよん)
薄くしてから、しっかりパンに挟んでハンバーグを食べました(^_^;)
本当にうまい!!!!!!!!!
 
   最近頭が爆発状態(~o~) 何をしていいかが分からず・・・自然と涙が(ToT)
   「よくわからんことがわからん」っていうけれど、まさしくその状態。
   ただ言えるのは、むくむく不安の塊が増徴しているだけ・・・・・・・・
   2週間たっても全く動けない状態(~o~)
   果たしてこのままやっていけるのだろうか・・・ついに1人での対応が始まる・・・・・・
   伝達連絡、もちろん対応、全部こなせる???????????
   こなせるわけはないじゃん・・・・・じゃぁ???????????
 
ハンバーガー食べてる間だけ忘れることができました(^_^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 2