家呑み・・・(^_^;)

昨日「バーガーランド」でしっかりがっつりバーガー食べて満足したのに・・・・・・・
次は甘い物が食べたくて、つい買い物によっちゃった!!
本当は、がっつり「餡子さん」を食べたかったんだ。たい焼き買う?蜂蜜まんじゅう買う?
なんて思いながら・・・・・・さすがにそこまでは我慢我慢なぅ。
 
でもスーパーにより、アンパン?なんてお菓子コーナーを眺めてたら、うんまぁ
「マンゴパフェ」なるものがどぉ~~~んと目に飛び込んできたよ(^_^;)
し・か・も・・・・・・・大好きな半額のシールが(*^。^*)
迷わず買っちゃいました。
 
夜、お風呂上がってから・・・・・・バーバ自家製「レモン焼酎」&「マンゴーパフェ」と
楽しんでいたら・・・・・・やめられない!とまらない!
次々・・・・お菓子箱から・・・・「柿の種・チョコ・ピーナッツ」と甘いの辛いの出してきて
家呑み堪能しちゃいました(笑)
 
はぁ~~~~~~満足満足!!! 
大好きなスイーツ三昧で心身ホロホロ・・・・・・・ご機嫌なぅ(^_^;)(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2