烏岳

3連休の初日・・・・・・天気が不安定だけど、思い切って山「烏岳」に行っちゃいました(^_^.)
今日は元丈の館の方から登りだした。
何とか曇り空・・・・・雨も上がり、さぁ頑張ってテクテク開始なぅ(^。^)
 
こんな天気ならハピちゃんも連れてきたら良かったかなぁ~~~なんてね。
ただ・・・雨上がりなので蒸し蒸し!!!あんまり汗をかかない私が汗でジトジトなぅ。
ってことは・・・・・・バーバも相方さんも顔から汗がしたたってたよ^_^;
もちろん洋服も汗でびっしょりんこ!! バーバにいたっては、ちょっぴり危ない?!
昨年、真夏に錫丈岳に登った時に脱水症状を起こしたけど・・・・・・・また同じ症状???
 
なんとか3分の2まで来て、さぁもう少しで頂上かしらん・・・・・・ってところで、
うんまぁ~~~突然の雷さん。ゴロゴロゴロゴロ・・・雷苦手なバーバは即下山すると^_^;
私たちは様子を見ながら、山頂目指したよ。そしたら・・・・・・・なんとなんと後5分ほどで
山頂だったよ(笑) バーバ・・・残念だったし・・・!!!
さぁ山頂が見えた・・・ってところで、目の前を鹿が横切って行ったしね(^。^)
 
なかなか面白い烏岳でしたわ。山頂は545メートル。もっちろん今日は視界無(笑)
一応山頂で写真とっていたら、急に雨まで降り出した・・・・・・(~o~)
慌てて、バーバ追いかけ下山したよ。木々の間に入れば、少しは雨が防げる?????
なんて思っていたけど、甘かった(~o~) 土砂降りの雨で・・・・・水も滴る良い女(笑)状態なぅ。
さすがに傘をさし、べっちゃんこになりながら下りました(~o~)
 
もしかしたら、今不安だらけの私。不安心配で押しつぶされそうな状態!
そんな思いを洗い流してくれたのかも・・・・・・・・・不安心配な気持ちよりも、今できる事を
一つ一つすること・・・できる事を増やしていく事・・・社会人一年生として前に進んでいく!!
年齢にこだわりすぎてる?周りの目ばかり気にしてる?
そんな思いを拭い去るかのような土砂降りだった・・・。
 
ちょうど明日は休みの一人対応だ!!! 何が起こるか?????だけど、
行ってみないとね。そんな気持ちで頑張るしかないよなぁ~~~~~(^_^.)
       お山にストレス残してこれたよね(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5