「アナと雪の女王」見たよん(^^)

チビコから妙なメールが入ったんだ!!
「夜アナと雪の女王見る?」って・・・・・そりゃぁ見たいけど・・・夜わざわざ映画館まで
見に行くのはなぁ~~~~~(~_~)
帰ったら、なんとなんとDVDを借りてきたんだって^_^;
ならぁ~~~見る見たい!!!!
 
ってことで、ゆっくりしっかりのんびり見ちゃったよ。3G?!画像が・・・映像が・・・素敵素敵なぅ。
音楽も・・・・・ミュージカルっぽくって・・・・・夢中になって見入ってしまいました(^。^)
雪だるまのオラフちゃんのキャラが最高だった・・・・・(*^_^*)
久しぶりにテレビ(DVDだけど・・・)見て、腹から笑っちゃったよ!!!!!
 
う~~~ん、子どもだけでなく大人も夢中になってしまう気持ち分かったような。
きっと映画館の大画面で見たらとっても迫力あるだろうなぁ・・・・・・。
素敵だろうなぁ・・・感動するだろうなぁ・・・。
 
それにしても、今日はとってもラッキーだった。チビコに聞いたら、DVD50枚ほど用意して
あったらしいけどすべて貸し出し中。諦めて帰ろうとしたら、偶然店員さんが1本持ってきたんだって。
迷わず借りたそうな・・・・・・・隣にいた方、すご~~~~~~くショックを受けていたそうな(笑)
 
あ~~~久しぶりに楽しく面白く感動ワクワクの時間を過ごした!!!
見終わってからもう1度楽しかったシーンだけ早送りしてみちゃいましたわ(*^_^*)
オラフちゃんのファンになりました。うふふ~~~~~~~~(^^♪
 
チビコ&デカクン(偶然3連休だけ帰省中!)との3人で静かな穏やかな映画タイム。
この時間も私にとって最高の贈り物だった・・・成人した子どもと一緒に過ごす時間。
何よりの幸せ・・・・・・・何よりの贅沢・・・・・・最高のご褒美だよん(*^_^*)
 
雪だるまつくろう~~~~~~~♪♪♪       
ありの~~~ままで~~~♪♪♪    感謝感謝なぅ!!!
イメージ 1