ルート

7月中だけ、事情があり水金は午後からお休みを・・・・・(こんなわがままを聞いて下さるとは
ありがたい職場です!)
ランチ本が使えるのも明日で終わりなぅ。時間がある時は、嬉しそうにランチランチ・・・・・って
声かけてくれるバーバ。有効期間3ヶ月のランチ本もついに・・・・・明日で終了。
なら・・・・・・って、運よく午後休のために、バーバとランチに行っちゃいました(*^_^*)
 
モチモチパスタで有名?!な「ルート」さんへ。ちょうど2組まっていたけど・・・もちろん待ちました^_^;
珍しく???パスタとピザと選べたけれど、パスタを選んだバーバなぅ。
「オクラと蛸のペペロンチーノ」と「冷製大根とツナの和風パスタ」にして、仲良く半分したよん!!!
「オクラと蛸のぺペロン」もガーリックとぺペロンの味がフワフワンってお口に広がりうましうまし(^^♪
でも絶品は「冷製大根とツナの和風パスタ」・・・・このクソ暑い時に冷たいパスタ・・・最高なぅ(^。^)
大根のシャリシャリ感とツナ・大葉の味が絶妙に混ざって最高!!!!!
最後の最後に、ルートさんで食べれて満足で~~~~~~~す(*^_^*)
 
もっちろん〆のドリンクはいつもの[手作りジンジャーエール]なぅ。
いつもはアイスコーヒーなんだけど、ルートさんでは、絶対にジンジャーエールなんだ(^^♪
からからの喉にジンジャーの香りが口いっぱい広がり、満足満腹で〆ました!!!!!
 
いろいろあるけど・・・・・・がんばるっきゃないよね(~o~)
毎日毎日泣いてしまっちゃって・・・・・・(~_~) いつか・・・こんな時もあったと振り返れるのかなぁ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3