伝丸

暑い暑い毎日・・・・・・珍しく?一人の夜。なら・・・夕飯食べちゃえって・・・(うんまぁ贅沢者!)
クーポン券を見つけ、ラーメン伝丸へ冷やし中華を食べに行きました(笑)
謳い文句?!「野菜1日の摂取量の半分」なんて文字を見たら、これこれってネ(^_^.)
 
「辛み豚シャブ冷やし中華」しかも・・・麺大盛り&ギョーザ・・・しっかりがっつり食べちゃいました(^・^)
店員さんビックリしたんじゃないかなぁ~~~(笑)
大盛り麺残さずしっかりペロリンコと食べちゃいましたわ!!!!!
 
おくらにレタスに豚シャブに・・・本当に食べても食べても野菜もお肉も麺もたっぷり(^・^)
なんか今日はしっかり食べたよなぁ。一週間のストレス解消(っていうほど働いていないんだけど!)
にちょうどいいかもね(^_^.)  久しぶりの冷やし中華・・・うましうましでした(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2