長谷山テクテク

日曜日・・・またまた友人と「長谷山テクテク(家所通り抜け)」に行きました(^_^.)
ひっさしぶりの2連ちゃんの山歩きなぅ。嬉しいなぁ~~~~~~!!
本当はランチをってことだったんだけど、ランチだけよりもテクテクも加えてと・・・・・
欲張りコースにしちゃいました(笑)
 
長谷山は木陰が多く、ギンギンギラギラの日差しを浴びなくていいしね。
ってことでハピちゃんを護衛?!に3人でテクテクしたよ。
歩きなれた道!山!・・・・・・・・うっそうとした雑木林。怖くもないんだけど・・・・・・・
夏夏夏・・・・・・・・って感じたよ。っていうのは、蜘蛛のへんばりさんの多いこと(~o~)
 
少し歩くだけで、蜘蛛の巣がこれでもか?これでもか?ってくっついてくるんだよね(笑)
思わず木切れを拾い、蜘蛛の巣払いをしながら歩いたわ。
友人と長谷山を歩くのは初めてのこと・・・・・・
友人と会うのも久しぶりのこと・・・・・・
おかげで景色を見るよりも口が動きっぱなしで、気づいたら降りていたし(^_^.)
 
動いた動いた・・・・・・お口さんと足さん!!!!!!
しっかり汗もかいて、昨日鎌ヶ岳にストレス落としてきたはずなのに・・・・・・・また
今日もたっくさん長谷山に落としてきちゃいましたわ(~_~)
今までどれだけたまりこんでいたってさ(笑)
 
でもでもやっぱりびっしょりしっかり汗を流して気持ちよかったなぅ(^・^)