林檎珈琲店

日曜日、長谷山テクテク後は予定通り・・・友人とランチを楽しみました!!
  本当はランチがメインだったのが・・・ついテクテクも楽しんじゃったんだ(笑)
 
近所にありながら行ったことがなかった「林檎珈琲店」へ行ってきました。
日曜日でもランチメニューがあるようで・・・ちょうどクーポン券(ミニプリン)もあったし。
ランチは、A・Bは、メイン+小鉢3種+ライスまたはパン で830円
Cは、パスタ+サラダで880円 どちらもフリードリンクは+150円なぅ。
 
ってことでフリードリンク付のBランチ(ハンバーグ)にしました。
ちまちま・・・ちょこちょこ・・・ワンプレートにかわいく盛り付けられたよ。
豆腐が面白かった・・・・・・豆腐の上にキムチととろろが乗っかっていて・・・・・・
ご飯が進むクンでした(笑)
 
フリードリンクなので、アイスコーヒーにホット珈琲にジュースにと飲みながら
おしゃべりをしたわしたわ・・・・・・またちょうど2人がけのソファにしたので、
他の方の目をきにすることもなく・・・・・(壁に向かって座っていたので)
喋って喋ってしていたら、なんとまぁ~~~~~~~~~~~16時でした(笑)
なんとなんと・・・・・12時半から16時。えんえんと喋り続けていました。
 
お店の方のすばらしい事・・・・・・・・声をかけにくることも無く、黙って見ていて下さった(^_^.)
山でもおしゃべりしたのに、よくもまぁこんなにしゃべれたものだと・・・・・・(笑)
でもおかげさまでしっかりたまりこんだストレス?吐き出せましたわ!!!
 
すご~~~くさっぱりしたみたいで、家に帰ったら「いつもそんな顔でいて!」だってさ。
そりゃ、普段はなれない仕事でケンケントゲトゲしてしまうんだろうなぁ(笑)
よっぽどすっきりさっぱりしたみたい・・・・・・(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3