よれよれになったぁ(~o~)

昨日・・・火曜日の夜から初夜勤。水曜日の朝(といっても10時半までかかったし!)仕事を終えて
帰ってきたなぅ(^_^.)
夜の10時までは遅番の方もいて、まだ余裕のよっちゃんだった・・・。
11時、12時・・・・・・・見回りもありまだ余裕だった・・・・。
日付変更線をかわる頃から眠くなってきたけど・・・まだまだ(~o~)
1時まで見回り?対応?だった。その後落ちつき、少し仮眠?休憩?って横になったんだよな。
でも2時半、3時半、4時・・・・・いつの間にか夜が開け、起床準備と1日が始まっちゃったんだ(~o~)
 
結局、2時間くらい寝たのかなぁ????????
家に帰り、横になったけれど妙に!非常に!身体が疲れすぎて(興奮状態!!!)
眠れず。昨日は身体が疲れすぎてイライラカリカリが噴火噴火しまくったぜ(^^ゞ
 
疲れすぎて腹が立つぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って
怒鳴り散らしていた(笑)
 
はぁ~~~夜勤の仕事をしている方ってすごいなぁ。
これって身体がなれるのだろうか?!8月から週に1度の夜勤生活。
毎週、疲れすぎて腹が立つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~って怒鳴り散らす??
それとも身体が慣れるのかなぁ。
 
さぁ今日は日勤だ。笑顔?で顔晴なぅ。