クラブハリエのラスク

疲れてよれよれになり帰ったら、なんとなんと・・・・・・クラブハリエのラスクを頂いたとな(^_^.)
母屋からのおすそ分けのおすそ分け。
キャー!!!!!!!だぁ~~~い好きなクラブハリエさん。バームクーヘンは知っているけれど
ラスクは初めてなぅ(*^_^*)
 
一口パクリ・・・・・・・食べてみたら、ほんのりボームクーヘンの味が広がり最高!!
サクサク感も最高!!
って言いながらお腹が空いていて、美味しい!!!!ってことだけしっかり分かったけど(笑)
それにしてもお上品なラスクちゃん・・・・・・もっと豪快に入っている方が嬉しく食べ応えあるんだけど(^^ゞ
 
思いがけない出迎え?!に疲れが吹っ飛びました(*^_^*)
さぁ今日も日勤・・・・・・・・ガンバガンバなぅ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2