花火大会

先週に引き続き、今日もまたまた花火大会に出かけちゃいました(^^ゞ
市町村合併になり、市内になったけれど花火大会だけは、ずっと別々に行われてるんだよね(^^ゞ
市民としては2回見れるからありがたい?1回にまとまればそれだけ豪華?
どちらがいいのだろうか・・・・・・・・なんて思いながら、イソイソソワソワ出向きました。
 
穴場の駐車場を見つけて3年目。今日も同じ場所に停め、おかげでハピちゃんも一緒に
テクテクトコトコ・・・・・・・会場の隅っこに座り込み、花火を眺めました(*^_^*)
こちらは陸上での花火大会なぅ。だから近いところであがるから迫力満点!!!!!!
しかも先週に比べて1000発も多いので、それだけでも迫力満点。見ごたえ満点なぅ(*^_^*)
 
のんびり座り込み・・・・・(来年からはシートも持参だ!!!)花火をゆっくりしっかり満喫したよ。
やっぱり夏の風物詩・・・・・・今年も2回花火大会見れた事に感謝感謝ナゥ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3