チビコ初結婚式!!

昨日、チビコが初めて友人の結婚式に参列させてもらったなぅ(*^_^*)
数ヶ月前に招待されてから、チビコ以上?!にドキドキわくわくしていたのは
私とバーバなぅ・・・・・・・(^^ゞ
 
折があるとドレスを見て、チビコに連絡をしていたんだよね(^_^.)
親ばか・バババカ丸出しの母ババでした。でも最終的に決めるのはチビコ!!
結局は、1ヶ月前にようやくチビコが“これっ”っていうドレスを見つけてきたなぅ。
ドレスが決まれば、靴カバンストールと・・・・・・・ね。
 
当日はチビコガ式から帰ってくるのをドキドキワクワク待ちわびちゃいました(笑)
家を出る時に雰囲気だけは見たけれど、髪の毛をセットすればどんなになるかなぁってさ。
まぁ~~~そこそこに可愛くなったじゃん(*^_^*)  あらぁ~~一応娘さんらしくなったじゃん(*^_^*)  
 
チビコも初結婚式、とてもとても感動感激したようで、一通り式の流れを教えてくれました(*^_^*)
最後に・・・・・・・「早く結婚したい」「結婚式したい」とわめいたけれど・・・・・(笑)
いつの間にか、結婚できる年頃・・・になったんだなぁって・・・ちょっぴり感無量!複雑!な
心境になっちゃいました(^^ゞ
 
      Tさん、おめでとう。末永くお幸せに・・・・・・・・・・!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2