渋滞渋滞・・・大渋滞!!!

昨日16日、デカクンを名古屋へ送った。
っていうのは、デカクンのアパートから名古屋城まで約30分ほど出歩いていけるそうな(^_^.)
復元された「本丸御殿」を見ようと・・・デカクン送りついでにテクテク「本丸御殿」へ遊びに!!!
 
ってことでバーバ・相方さん・・・いつものテクテクメンバーでデカクンを送った。
私は車で送っていけば、米にジュースや珈琲・冷凍食品(我が家の冷凍庫より・・・)を
もたせてやれるし・・・・・・・・っていう単なる親ばかなぅ。
 
夜は友人と焼肉屋で飲み会を予定らしいので・・・・・・早昼を家で食べてから出たらいいじゃんってさ。
そうしたら野菜中心のご飯を軽く食べさせてやれるし・・・・・・・完全な親ばか親ばか・・・・・(~o~)
頭にはお盆!渋滞!これっぽちもよぎらなかったんだ(~_~)
 
12時ごろから東名阪にのったら・・・・・・・・・うんまぁ、渋滞情報しっかりでていたけれど、
芸濃ICから四日市付近までつまりきっていた。お~~~~~~~これが噂の渋滞なんだって。
相方さんもバーバも知っていた(当たり前か!!!)けど、わかって出るアホタレ!!!って
呆れてただけなんだってさ(^_^.)  大大大渋滞を目に呆然としちゃったわ。
結局つまりきって・・・・・・のろのろとろとろ・・・・・・・名古屋へ付いたのは、約3時間半後。
帰りは、1時間ほどで帰ってきたので、3倍半かかっちゃったんだ(~_~)
 
恐るべし・・・・・・渋滞!!!!! これが噂の帰省ラッシュなるものか?????????
思わず感心しちゃいました。 相方さん、運転おつかれさまでしたm(__)m
二度と送って軽々しく口にしませんから・・・(笑)
 
 
名古屋城テクテクは、あまりの渋滞で疲れ果てた相方さん。デカクンアパートで休憩して
さぁ・・・・・って歩き出したら、名古屋城まで後5分ってところで、土砂降りの雨に遭遇(~o~)
雨宿りをしている間に・・・・・・閉門なう!!!!!!!!!!
トボトボ・・・・雨に打たれ帰って来ました(笑)
雨の中、歩いた珍3人。 夕飯はお腹が空きすぎて・・・定食&デザート(ケーキセット)&シュークリームと
やけ食いをしちゃった私たちナゥ(笑) 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3