タナボタぁ~~~!!

夜勤明け、とくに問題なく過ぎたものの・・・またまた油断大敵・・・
うっかりミスを起こしちゃた私(~o~)
指摘を受けて・・・・・・ズ~~~~~~~ンって深海(まではいかないけど?!)へ
潜り込むように落ち込んでしまいました(ToT) 自分が悪いのだけど。
 
 
暗ぁ~~~い気持ちで帰ってきたら、冷蔵庫になにやら白い箱。
子どもといっしょで遠慮なくそく開けちゃった私(^_^.)
キャーーーーーー食欲そそるようなケーキがチョこりと収まっていたなぅ。
 
遠慮なく・・・ズーズーしく・・・食べちゃいました(^^♪
甘い物(ケーキ)は何よりも疲れをとってくれるよね。ふかぁ~~~~~く沈んでいた気持ち
がフワフワって浮かび上がっちゃいました。
そうなるとズーズーしいおばちゃん根性!!! しちゃったものは仕方ないよなぁ(笑)
 
うんまぁ~~~い「イチゴタルト」ごちそうさま(^^♪
ドームチョコの中身もちょっぴり気になったりして・・・・・・・(笑)
さぁ気持ち切り替えて、また来週からがんばろう!!!
 
今日は飲み会・・・どんな雰囲気なんだろう???怖さとドキドキ・・・複雑だぁ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2