もらったぜぃ(^v^)

ハピちゃんにおやつを見せて遊んじゃっていた・・・・・(^_^.)
ほんの一瞬の隙を見つけて、パクリンっておやつを加えたハピちゃん。
セロテープがくっついてるじゃん!!
食べたら危ない危ない・・・・・・なんとかテープだけ取りたいんだけど(~o~)
チビコと2人で必死???!!!でおやつを取り出そうとした。
でもハピちゃん、1度もらったものは2度と返さないって根性でガッシと口に
くわえて放してくれなかった(~o~)
お~~~~~すごい根性なぅ。チビコと口をあけようとしても無理無理無理なぅ。
お腹をこそぐっても・・・・・わんこには効かないか(笑)
おやつをひっぱろうとしても・・・・・・・
すごすご諦めちゃった私たち。諦めたとたん・・・・・・取られてなるものか・・・・・・・・
ってすごい勢いで逃げて部屋の隅っこで美味しそうにハグハグおやつを食べたハピちゃん(*^_^*)
ハピちゃんの根性に脱帽なぅ!!!!!
   食い意地の張ってるハピちゃん、さすが私の娘ちゃん(笑)
 
 
おやつは欲しいんだけど、オラフが怖くて・・・・・すねてるハピちゃん(笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4