林檎珈琲店

クーポンが入ったこともあり、チビコと夕食は外食にしたっちゃ(^_^.)
家から近い[林檎珈琲」で・・・・・なんとなんとクーポン持参で、料理+ドリンク+デザートで1000円。
しかもランチメニューでも1品メニューでもOKなんだ・・・・・。
チビコと相談して、「海老とホタテのクリームパスタ」「カレーハンバーグドリア」を1品ずつ注文し、
仲良く半分づつすることに(^_^.)
シェアすると・・・2種類味わえれるから嬉しいね!!!!!
 
なかなかボリュームもあり、うましうましでした(^^♪
パスタ好きのチビコが言うには、「クリームがあっさりしていてとても食べやすい!!!」ってさ。
コスパ最強・・・・・しかもデザートには、ミニケーキとアイスがついていた(*^_^*)
なんせ・・・欲張り(食い意地最強?!)の私・・・アイスも食べたくて、ドリンクは「珈琲フロート」に
しちゃったくらいだもん(笑)
 
きっと店員さん、笑ってるだろうなぁ~~~この注文のしかた(^v^)
でもでもゆったりベンチソファシートでチビコと2人・・・・・寛ぎながらの食事・・・・・・
おいしゅうございました(*^_^*) 仕事終わりに疲れが癒されたぁワンワン(^^♪
 
加えて・・・・・
テーブルに「ジェンガ」があった。ちょうど今日、仕事先で利用者さんと「ジェンガ」をしたところ。
真剣にしたのに、負けちゃったんだ(^_^.) ってことで料理が出てくる間、チビコと対戦したっちゃ(笑)
結局・・・・・勝負つかなかった!! でも久しぶりにドキドキワクワク集中したよん(*^_^*)
ふと・・・・・チビコたちが子どもの時に、一緒にゲームを楽しむ時間をもつべきだった・・・・・・・と
1人、静かにゴメンナサイってm(__)m
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4