長谷山テクテク

夜勤に当たる火曜日。久しぶりの天気になった(*^_^*)
出勤は午後3時半頃。あまりの天気の良さに・・・・・家でゆっくりすごすのがもったいなく、
簡単に家の用事だけ済ませて、午前中にと長谷山テクテクに出かけちゃいました(^_^.)
8月は天気が悪く、1度も長谷山へ行ってなく・・・・・・・豪雨で道が荒れたかなぁって・・・・・
心配しながらのテクテクナゥ(^_^.)
 
もっちろん長谷山だからハピちゃんも久しぶりに山歩き一緒に行ったよ!!!
最短ルートの家所通り抜け・・・・・(それでも約2時間コース)でね。
 
さすがに9月に入り、日差しはあるものの・・・・・木々を渡る風は秋!!!!!
とっても爽やか心地良かったなぅ(*^_^*)
ただ・・・・・・NHKの鉄塔を通り抜けた山道からは、所々豪雨の跡がしっかり残っていた。
道自体は崩れていなかったけれど、それでも小さな土砂崩れ・泥水の流れた跡・・・・・・
激流だったことが垣間見られたよ(~o~)
 
そんな中をテクテクトコトコ・・・・・・しっかり2時間歩いたよ。
さぁ心地良い汗を流して・・・・・お昼は超激安ランチを食べて帰ったよ(*^_^*)
 
懐に嬉しいお店を思い出してお昼ご飯は食べて帰ることに。
だって・・・・・「カレーうどん定食 400円」なんだもん。
手作りのお惣菜までついてるんだもん。近くにあった足繁く通っちゃうよね。
 
さぁしっかり気分転換して・・・・・・お腹も満足満腹・・・・・満たされた。
心身心地良さでホワホワンとして・・・・・・・・・出勤したんだ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
《余談》
その後は・・・・・・・・・やっぱり幸せに満たされすぎたから、いっぱいいっぱい修行を
いただいたみたいだなぁ(^_^;)
今回の勤務はいろんなことが重なり・・・・・・いやぁ~~~~参った参った一晩でした。
でも・・・・・大事にいたることはなく(私たちが完徹の一晩だった!)無事に朝を迎えられた。
感謝感謝だよね!!!