やけくそパンチ(+_+)

携帯壊れて3日目。ドコモから借りているものの不便だ・・・(+_+)
いろいろ料金の安い会社・・・乗り換え・・・機種変更・・・月々の支払・・・
あたふたと考えて再度ドコモショップに行ってみた。
 
うんまぁ~~~先日の対応とは「月とすっぽん」・・・なんてこったい!!!
っていうくらい丁寧にやさしく一つ一つ答えてくれた。
先日の方は、とにかく尺時定規!!!
聞いていてムカムカ腹がたってきた・・・・・ってことでトットと帰ってきちゃったんだ(+_+)
でも落ち着いて考えてみて・・・再度今日ドコモに行ったら、とても感じがよく本当に一つ一つ
丁寧に親切に親身になって考えてくれたし、提案もしてくれた。
先日は、ほぼ9割Yahooモバイルに決めていた。だって月々2980円なんだもん。
メール・ライン・デジカメ代わりとしか活用していない携帯だし・・・スピードが遅くても・・・
割り切っていた。
でもでもやっぱりよく検討したら、職場の休憩室でYAHOOモバイルは繋がらない可能性が(+_+)
となると困る困るなぅ。
写真をたくさん撮りたいし・・・家族との連絡はしたいし・・・休憩室は密室?!なので・・・
壊れた携帯で電波が繋がらないこともあったんだよなぁ。
 
結局勢いで・・・対応の良さに・・・するするってひかれて???
清水の舞台からポイポイって飛び降りチャイました(+_+)
はぁ~~~~痛い痛い約70000円。月額使用料を抑えたいからと・・・一括で支払うことに。
良いのかしらん?!
やけくそパンチ・・・なぅ(+_+) で、もちろん修理不能の携帯電話。データもすべて飛び去った!!
友人のアドレス・電話帳・・・・・・相手から連絡あるまで・・・どうしようかしらん。ふ~~~(+_+)
 
 
それにしても大切になるのは人人人・・・私も今いろいろな方と関わらせてもらうようになった。
あの人でよかった~~~~~って思っていただけるように、思っていただけるような、対応力を
身につけていくぞ!!! 身につけていきたいなぁ(*^_^*)