欲しいよワンワン(*^_^*)

食後チビコガマドレーヌをこっそり・・・(それこそ黙ってなんだけどなぁ!)食べていたら・・・
隣の部屋で寝ていたはずのハピちゃんが、尻尾振り振り走りこんできた(^_^.)
チビコの隣にべったりはりついて・・・・・・・・おちょうだいおちょうだいってね!!!
 
うんまぁ~~~~~どこまで食い意地はってるの?????
さすがママちゃんの子どもナゥ(笑)
 
チビコ、ちょっぴりハピちゃんにあげたはいいけど、すぐにはあげない!!!
「待つんだよ!座って!」って・・・・・・食べたい一心で、「お座り→ふせ」と
ちゃんとチビコの言う事をきいてるハピちゃん(^_^.)
 
へっいつの間にそんな芸当ができるようになったんだ(~o~)
ってか・・・・・・ママちゃんはすぐにあげちゃうから、無視無視なのなぁ(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
やけくそパンチで、急遽買い換えた携帯・・・初写真なぅ(^_^.)
かろうじて写真データはネット上で保存していたから残ったけれど・・・・・・・
はぁ~~~~~大切なアドレス&日記&家計簿・・・・・2年間のデータはすべて水水水・・・
のごとく・・・・・・流れ去りました(~o~)
ただ今・・・連絡のできる友人に再度メールアドレスを教えてもらっている状態なぅ。