ビビリ~~~(~_~;)

初秋・・・ハピちゃんといつもの散歩道をテクテク楽しんだ。
稲刈りも終わり、田んぼの土手からいなご?バッタ?がぴょンぴょン飛び出してきた。
名前通り、彼岸花も咲いていて・・・・・秋を楽しんでいた!!!
 
偶然・・・バッタさんがハピちゃんの目の前でピョンって飛んだ。
それを見たハピちゃん・・・・・・ビビッて逃げ出したんだ(~o~)
ハピちゃんよりも小さい小さいばったさんじゃん!!!
一緒にいたチビコがおもしろがって、バッタさんの前にハピちゃん連れて行ったんだ。
怖がったハピちゃん・・・・・・・固まっちゃったぁ~~~~~~(~o~)
 
ビビリハピちゃん・・・・・・・・なぅ。
ちなみに・・・・・チビコもバッタ見ることできても捕まえられない(^_^.)
やっぱり姉妹?なぅ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4