こはなカフェ

お彼岸の入り・・・・・ジージとバーバの実家へお墓参りに行ってきた。
久しぶりにバーバと2人で用事を済ませ・・・帰りにはルンルンのランチタイムを
楽しんできたっちゃ(*^_^*)
かねてより一度行ってみたかった「こはなカフェ」へ(*^_^*)
 
お店自体はテナントの1角にあり、小さな小さなお店なぅ。
女性2人で切り盛りされているよう・・・女性らしく落ち着いた和風の店内なぅ。
 
ランチは3種類。もちろんワンプレートの週変りランチにしたよ!!!
ちまちま野菜たっぷりの料理+ミニデザーと+ドリンクで980円(*^_^*)
バーバと私が一番好きなスタイルなぅ・・・・・・・・・
家ではこんな品数作れないし・・・・・・作れそうで作れないちょっと手の込んだ
料理なぅ!!! 人気のお店のようで次から次へとお客さんが入ってきたよ。
 
あ~~~~~~おいしかった(*^_^*)
やっぱりランチめぐり・・・・・・?!カフェめぐり・・・・・・・?!
幸せなぅ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2