長谷山テクテク(日向)

彼岸の中日・・・天気も良くお休みだった。
夕方から大好きなまっさんのコンサートがあるんだけど、それまで・・・・・・・
ってなくるとやっぱり足がテクテクにそわそわしちゃった(笑)
 
久しぶりに近いところって言いながら、長谷山テクテク日向への通り抜けコースをしたよ。
日向通り抜けは約3時間なぅ。天気も良いこと・・・・・夕方まで時間あること・・・・・・
ハピちゃんも一緒にテクテクトコトコのんびり歩いちゃった!!!
だんだん秋の景色に移ろい・・・・・・先日は蜘蛛のすに顔ベシャってやられたりもしたけど・・・
蜘蛛さんも活動が落ち着いたようで歩きやすかった。
しかも・・・日向コースは一応?!長谷山テクテクコースの中では、表銀座で?!
(マウンテンバイクが走るコース)、踏みかためられるし、とても歩きよかったなぅ(*^_^*)
 
本当に・・・偶然に・・・マウンテンバイクが一台後ろからピューンって降りてきて、
とてもカッコ良かった!!!!!
こんな自然のゴトゴトコースをバイクで降りていくんだぁ。
かっこよい姿を見せてもらいました(*^_^*)
 
結局テクテクすること、3時間20分で一周したよ。
久しぶりに・・・・・・・とても心地良い時間過ごしちゃいました(^^♪
 
里に降りたら、たくさんの赤とんぼ・・・・・・秋秋秋。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3