さださん・・・(*^_^*)

ひっさしぶりにひっさしぶりにさださんのコンサートに行けた(*^_^*)
最近・・・他県まで足を運ばない相方さんで・・・県内でのコンサートしか行けなかった(*_*)
  相方さんにあわさず、1人で出向きゃいいんだけど!!
 
ようやく県内、しかも地元で。
そりゃ~~~しっかりチケットとりました(*^^)v
何とか前から12列目。まぁほどほどの席だね。(かつて一番良かった席は前から3列目なぅ!!)
 
内容はコンサートツアーにより、まったく違うけれど、今回は今までとすっかり異なっていた!!
雰囲気がすっかり様変わり・・・したコンサートだった。
私は、久しぶりに生の歌声トークを聴けて・・・それだけで、最初から最後まで涙涙だった(*^_^*)
もちろん大爆笑・・・感動の涙・・・左右に大きく感情が揺すぶられた2時間半。
 
大爆笑・・・最近腹から笑うことがなかっただけに・・・お腹の底から思いっきり爆笑できて・・・
心の浄化させてもらったぁ(^.^)
 
山テクテクでのリフレッシュとはまた違ったところにある、感性が大きく揺り動かされた感じだった!!!
う~~~ん、やっぱりさださんは大切な大切な私のカンフル剤だなぁ(笑)
 
もちろんコンサート終了後は、出待ちをしてさださんをしっかり見送らせてもらいました(*^_^*)
でも・・・隣のおあばちゃま方は入り待ちもしているとか?
手には手作りのうちわ(コンサートグッズ!)が! おーいるいる、完全な追っかけファンなり。
私は、そこまでいかないけれど、一応高校生からのささやかに細~~~く長~~~い、
隠れ???さだファンでいるんだぁ。ウフフ!
 
幸せ感・・・200%なぅ。コンサートで勇気元気充填!!!
顔晴るねん!!!
 
 (仕事も・・・・・遊ぶ楽しみ、テクテクの楽しみ、食べる楽しみ・・・楽しみがあるから頑張れるんだよなぁ)
 
イメージ 1
 
イメージ 2