松茸

バーバの妹より1本ずつって・・・「松茸」をいただいたなぅ(*^_^*)
わざわざおじさんが山に行き、見つけてくださったとか・・・・・・!!!
キャーぁ~~~~~~~~国産松茸なぅ(*^_^*)
 
ちっちゃいちっちゃい松茸さん。でもちっちゃい身体から、心地良い風味をプンプン
放っているよん(^。^)
国産・・・松茸・・・数年前にやっぱりおばからいただいた以来じゃん。
ありがたく・・・おいしいく・・・心を込めていただきました。
 
ちっちゃいけど・・・やっぱり一番美味しく素朴に、焼いていだきました(*^_^*)
口いっぱいに松茸の香りが広がり・・・・・・幸せなぅ。
 
先日ちょうど松茸ご飯もどき・・・・・・「えりんぎ+松茸の吸い物」を作ったところなんだ。
松茸の風味で・・・・松茸ご飯なんて喜んで食べたけれど・・・・・
本物は全く違う!!!!! 香も自然なり(*^_^*) 口の中でまろやかに広がるなり(*^_^*)
はぁ~~~~~~~松茸さん、うまかったぁ。
 
秋の到来・・・・・・味覚視覚聴覚で感じました(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2