疲れたけど・・・^_^;

土曜日から夜勤だった・・・・・・・。初めての方とのペアなぅ。
何かの拍子で、食べ物?お店?の話になり、食べる事大好き、食べ歩きを
楽しんでいる私はつい話にくらいついちゃった^_^;
でも、相手の方も好きなようで、夜間の見回り(1時間毎)の合間合間は、なんとまぁ
お店談義をしちゃったんだ(^^♪
ちょっぴりいろいろなことが生じて・・・・・2人で、「フー(~o~) ハァ~~~(~o~)」って
ため息をついてはいたんだけど・・・・・お店談義で気分転換したなぅ!!!
話を楽しんでいなかったら・・・「大変だった!疲れた!しんどかった!」
(なんせなんせ・・・・・・夕飯も21時過ぎまで食べる暇無しだった・・・・・)
で終わった夜勤だっただろうなぁ。
おかげさまで、途中途中で気分転換をさせていただいてので・・・気持ちがほぐれたなぅ(^^♪
もしかしたら・・・・・・相方さんの配慮なのかもね^_^; ありがたいことでした。
さぁ次の夜勤は週明けだ。何事もないように!!!
 
御嶽山噴火でたくさんの死傷者が・・・・・・・。
我が家も、休みがあえば、ぜひ登りに行こうといっていた矢先のできごと。
心よりお見舞い申し上げます。