サントノーレ

なんかなんか・・・・・無性にランチに行きたくなり、チビコを誘ったらふられちゃったんだぁ(>_<)
で・・・・・絶対に付き合ってくれるバーバにニャンニャン声をかけて、買い物ついでにランチ
してきちゃいました(^_^.)
最初は、イタリアンに・・・・・・・なんて思ってたんだけど、買い物したお店に近いとろこでと
「サントノーレ」に行ったよ。日曜日のランチタイムだから?????13時前になっていたけど
かろうじて座れたって感じ(^_^.)
 
日替わりランチから肉と魚をそれぞれ頼み、半分ずつ食べたよ!!!
魚は「しいらのフライ」肉は「豚肉の中華炒め」だった。
前菜チマチマ盛り(3種盛)が、なかなか美味しかったよ(*^_^*)
柿と生ハムとさつま芋のサラダは・・・・・・意外な組み合わせでビックリなぅ。でもさっぱり
美味しかったなぅ(*^_^*) 切り干し大根が、大根の風味がとてもうましうまし!!!満足なぅ(*^_^*)
メインの豚肉中華炒めもピリ辛さが絶妙でご飯がススムススムクンだった(^.^)
 
最近ランチしていなかったから・・・・・・・・?!満足満ぷくなぅ。
し・か・も・・・・・・クーポン利用で出てきたデザート「パンナコッタ」がこれまた最高なぅ(*^_^*)
他の皆さんもクーポン利用なんだろうなぁ・・・・・・食後のパンナコッタが次から次へと・・・(笑)
だから「サントノーレ」やっぱり好きだなぁ。次は夜ランチにも行ってみたいなぅ!!!!!
 
はぁ~~~満足満腹(*^_^*) これでちょっぴり昨日の?今までの?疲れが解消されたかなぁ(^_^.)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2