台風一過

朝方は、台風が通過していったようで、かなりの暴風雨みたいだった。
雨音、風音・・・・・・ちょっぴり心配したけれど無事に通過していった。
全国各地では・・・・・・ところどころ被害が生じたみたいで・・・・・・またまた自然災害が(~_~;)
何事もないことを願うだけです。
 
今日は夜勤のため・・・・・本当に久しぶりに出勤まで家でゆっくりまったり過ごしたなぅ。
ひっさしぶりにピアノも弾いて・・・・・・・っていうのは週末の訓練初めて音楽を担当するんだ(~o~)
今までずっとサブ(補助)だったからとても気楽で過ごしていたんだけど・・・・・ついに
自分がメインで担当する羽目に(~o~)
 
キャー!!!90分の内容を考えないと・・・・・・ってことでちょっぴり頭をぐるぐる動かしながら
ちょっぴり計画立てたんだ。
今晩頑張って計画練らないといけないかなぁ・・・・・・・(~o~)
 
まだまだ慣れない・・・・・でも頑張るっきゃない・・・・・・
さぁ気持ちきりかえて頑張るなぅ!!!!!