和風パスタ

パスタ大好きっ子のチビコ・・・・・・。
夕飯にパスタが食べたい!パスタが食べたい!と・・・・・・(^_^.)
お互い早帰りの夜、夕食をパスタにしたよん。
朝から「ツナと貝割れ大根と・・・味付けは白出汁」ってブツブツ口にしてたチビコ(笑)
帰り・・・・・しっかりメールが入り、味付けは一緒にするからってさ!!!
私としてはとってもありがたいことなぅ(*^_^*)
 
その日は・・・・・結局準備だけして、味付けなど全部チビコがしてくれたよん(^。^)
なんせ・・・・・パスタパスタって嬉しくて、どんな味付けにしようかネットで調べたんだってさ(笑)
うんまぁ~~~~~私と同じで食に対する意欲さ!!!!! さすがわが娘ナゥ(^_^.)
 
ニンニクを炒め、玉ねぎ・ハム・味付けは白出汁・ツナと貝割れ大根のりをまぶして完成!!
とっても手軽メニュー。お味は・・・・・・・・・和風さっぱり・・・・・・でも最高なぅ(*^_^*)
う~~~~~ん、これなら店に食べに行かなくても良いかなぁってさ(笑)
 
さっぱり和風味。でもニンニクの香りが食をそそるのだ!!!!!
うまかったぁ~~~~~(*^_^*)
久しぶりにチビコに乾杯したなぅ!!!
    食べ歩きをしているおかげだなぁ・・・・・うっしっし!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2