狐吉屋

おととい夜勤入りのお昼・・・・・・・無性に美味しいご飯が食べたくて・・・・・・・・(笑)
自分で作る料理ってね(~o~)
ガッツリしっかり洋食が食べたくなり・・・・・・・ランチしちゃいました(^_^.)
 
ラ・マームと狐吉屋とどちらにしようと迷ったんだよね!!!
最初は、ドリアが食べたいから・・・・・・ってラーマームへ走らせていたけど・・・・・・
せっかくのランチタイムを活用???!!!するならランチのある店(^_^.)
ってことで急遽狐吉屋に変更しちゃいました(笑)
 
最近足を運んでいなかったけど、相変わらずの人気店・・・・・・だって、11時半開店で
11時40分ですでにカウンター席のみ(~o~)
しかも・・・・・・・私たちが入ってすぐ後から2組やってきて、5分後には待ち状態だった(^_^;)
早い目にきてよかったぁ~~~~~~~~。
 
ドリアドリアって思いながら・・・・・・「ドリアランチ」と「ハンバーグとクリームコロッケランチ」に。
どちらもドリンク付なぅ。ランチにしてはちょっぴり?(かなり!)高めの1180円だけど
それだけの内容はあるんだよね・・・・・ウフフ(*^_^*)
 
ドレッシングもタルタルソースもポテトサラダも全部手作りの優しい味なんだ。
くわえてボリュームタップリ!!! これだけ食べれる~~~~~~って言いながら
もちろん完食だけど(笑)
 
カウンターだから作ってるおじさんの様子もしっかり見れた。熟練の技・・・・・・・
とにかく手早く段取りいいなぁ。テキパキテキパキ、奥様と2人、絶妙のコンビで次々
料理を作っていたなぅ。
出された料理は余計に美味しく・・・・・・・揚げたてサックサクのコロッケに、ジューシーな
ハンバーグ。熱々ドリア・・・・・・・・・美味しく満腹満足・・・・・・幸せなランチタイムなぅ(*^_^*)
おかげさまで、夜勤・・・・・・・がんばれたよん(笑)
   お腹満たされすぎて???夜眠気と闘いながら・・・・・・NC対応したんだ(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3