台風

 
昨日は1日台風接近で風雨で荒れまくった1日だった(~o~)
上高地へのバスツアーを発見し、即申し込み、仕事は休みを申請してルンルンと
待ち構えていた13・14日。なのに・・・台風接近で、ツアー中止連絡になっちまった(ToT)
 
おかげで何のために仕事休みにしたんだぁ~~~~~~~ブツブツイライラ!!!
朝から雨の中図書館にだけ行き、本を借りて、録画したテレビを2本観て、本を1冊読んで、
ハピちゃんと遊んで、すごしたなぅ(~_~)
それでもイライラプンプン・・・中止を決めるのが早すぎ~~~14日は台風一過だ!!
ブツブツ・・・・・・(~_~) 我ながら自分勝手なことを。
 
ついに家の中でごろごろするのも限界になり(笑)、相方さんが腰をあげてくれたこともあり、
(自分ひとりで運転はやっぱり怖かったので・・・・・・笑)
近くのイオンまでぶらぶらしに出かけたよ。
夜7時半ごろ・・・・・・・・あらぁ~~~さすがに台風接近ってことで、テナントは早々に店じまい
してた(~_~) まぁ買い物目当てではなかったので・・・・・・・・ね。
お客さんもチラホラパラパラだ・・・・・・・当たり前か!!!
 
で、食品売り場を覗きに行ったら、なんとなんと魚が半額以下に値引きしていたナゥ(^^♪
そりゃぁお客さん来ないし・・・売れ残ったら・・・
おそうざいは早々に半額に値引きされていて少なかったけどね・・・・・・(^_^.)
それでも、夜食用にと明日のおかずにと・・・・・・あれこれ賢く?!買っちゃいましたわ。
お徳に買えると、なんか[得した気分!!!!!
雨の中・・・・・わざわざ出むいてよかったぁ~~~~~~なんてね(^^♪
 
      土砂崩れ、交通マヒ・・・etc 各地でいろいろな被害も生じたよう。
      こんな暢気な事を口走っていては・・・・・・だけど。
      少しでも被害が軽くおさまるように願います。
 
 
本を読んでる横で、チビコはハピちゃんをおちょくって遊んでいたなぅ。
こんなのどかな光景は台風のおかげなんだけどなぁ・・・・・(笑)
イメージ 1
 
 
イメージ 2