ガーデンカフェ ルーベル

先日、伊勢へ蓮台寺柿を調達に行った時、ランチしたのは「ルーベル」だよ。
野菜ソムリエのいるお店ってことで・・・・・野菜中心のランチなんだ!!
偶然ながら、予約をとることができ・・・・・・(後少し遅かったら団体客でダメだった!)
ルンルンして訪問したなぅ(*^_^*)
 
今日のランチとして、黒板にはメニューに○○産の野菜・魚って地名まで記入!!
もちろん地元産なぅ(*^_^*)
提供されるまでに期待度・・・・・・・大!!!ワクワクルンルン楽しみに待ったなぅ(^。^)
 
ランチはワンプレート(*^_^*)
大好きなチマチマ料理がきれいに並んでいたよ。サラダは色鮮やかで見た目から
とっても美味しそうなぅ(*^_^*)
揚げ物・サラダ・おから・シチューにとどれもこれも薄味・・・素材の味がしっかりと引き出され
うましうましなぅ。ご飯は五穀米・・・・・・・パクパクはいっちゃうよん!!!
なんとなんとドリンクにデザート「ブルーベリーのチーズケーキ」までついていて・・・・・・
大満足でした!!!
なんせ・・・・・・バーバはあまりの美味しさに感動して・・・「来年の同窓会はこの店でしよう!」
って計画までしちゃったくらいだもの(笑)
 
とにかく野菜が美味しくて美味しくて・・・・・・・・またランチ食べにくるなぅ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4