豚捨「牛丼」

伊勢でお祭りをみた後は、外宮から伊勢市駅前までお店がいろいろと
出ていたので、ブラブラと見て過ごしたよ。
外宮の近くには、コロッケで有名な?!「豚捨」のお店もあるんだよね。
何気な目をやると・・・・・・・2周年記念「牛丼 500円」って看板があるじゃん(*^_^*)
 
時間はまだ17時前。夕食には少し早い???
でも・・・牛丼500円・・・・・バーバと顔をあわせ、どうしようかと???
でも「豚捨」の牛丼ならって・・・・・・・500円にひかれて食べる事にしたなぅ(笑)
 
メニュー表を見ると、牛丼は和牛だって。もちろん和牛コマ肉だけど・・・・・(^_^.)
コマ肉でも和牛だもん・・・しかも、注文を受けてから鍋でこつこつ煮るんだってさ!!
やっぱり「豚捨」だね(*^_^*) どんな牛丼がでてくるかドキドキワクワク。
 
お腹はそれほど空いていなかったつもりが・・・・・蓋をあけたら・・・・・
お腹グーって(笑)だって。なんせとっても美味しそうな牛丼だったよん!!
しゃきしゃきの玉ねぎ&甘辛く(ちょっぴり濃い目だけど!)味付けされた牛肉が
絶妙に混ざって、こりゃぁどんだけでもご飯が進むクンなぅ(*^_^*)
 
普段牛丼なんて食べないバーバも、うまいうまい!!!ご飯が進むくん・・・って
ぱくついたよ(*^_^*) これで500円・・・偶然だけどラッキーでした!!!
タナボタのような牛丼をいただいちゃいました!!! ふわ~~満足満腹なぅ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2