スイーツ!!(おやつ)

友人からおすそ分けって・・・・・「グラマシーニューヨーク」の
お菓子をいただきました(*^_^*)
キャー買ってまでして食べることなんて・・・・・・・というお菓子(*^_^*)
ありがたくちょうだいしました!!!
 
チーズケーキだけはかろうじて食べたことあるんだけど・・・(^_^.)
他の焼き菓子は初めてなんだ。
しっかりゆっくり目で楽しんで香を楽しんで、最後にじっくり味わおうと(笑)
もちろん1個ずつしかないから・・・・・・・内緒内緒のお菓子だわんわん!!!
 
幸せだなぁ~~~今週は月曜日から金曜日まで初めての5連続勤務。
なんせ、変則勤務なもので4日勤務すれば休みってことが多いんだよね(^_^.)
今週は日勤が多いためなんだろうか??? 5連勤って・・・・・・・(~o~)
毎日1個ずついただいて、仕事ガンバロウなぅ(*^_^*) ウフフ!!!
 
イメージ 1