寄り添い

昨日、父と娘が肩を支えあいながら歩いているほほえましい光景を目にしたよ。
父と娘っていっても、60代のおとうさんと30代後半の娘。
病気で片麻痺になった娘を、いたわるように・・・愛おしそうに・・・そっと肩を抱いて歩いていた父親。
父親を信頼しきって身体を預けている娘。見ていて・・・・・・あまりの素敵な!ほほえましい!光景に
思わず見とれちゃいました(*^_^*)
2人の姿は、まさしく「人」だった!!!
おとうさんと娘が支えあいながら歩んでいる・・・・・・・・・・。
 
「人」は一人で生きることはできない・・・・・・って頭ではわかっているんだけど・・・・・・・(~o~)
今の私は・・・・・ハピちゃんと子供たちだけが・・・よりどころ・・・・・・・(~_~;)
 
そういえば、今朝ハピちゃんと散歩していたら、老夫婦が仲良く寄り添いながら散歩をしていた。
なんとなんと・・・・・偶然なのか???2組も目にしたよ。
 
昨日の父娘・・・今日の老夫婦・・・寄り添い支えあう「人」たち。
はぁ~~~~~~私への大きな大きな警告!戒め!なんだろうか。