ラ・マーム

美味しいドリアが食べたくなり、向かったお店は「ラ・マーム」なぅ。
近くにありながら、最近・・・(5年以上は!)来ていないよなぁ(^_^.)
 
久しぶりに行ってみたら、メニュー豊富だわん!!18時過ぎだったので
お店ガラガラ状態だったけど、あれよあれよって感じで18時半過ぎには満員に。
その後2~3組お客さんやってきたみたい・・・・・・・(^_^.)
やっぱり人気のお店なんだぁ。
 
季節限定でセットメニューもあったんだけど・・・・・ちまちま料理大好きの私は
つい目がひかれたんだけど・・・・・・ガッツリドリアが食べたい気分で、珍しく?!
単品注文しちゃいました(笑)
 
私は「魚介類の和風ドリア」 チビコは「海老とブロッコリーのタルタルソースドリア」
2人で仲良く?!半分ずつってことで・・・・・・・・・ネ。
バーバは迷わずセットメニューを注文したよん(笑)
 
和風ドリアは、さっぱりしていていくらでも食べれるよ。タルタルドリアもそれはそれで
美味しくて・・・・・・・次はどれを食べようかなぁって次のことまで考えちゃったくらい(^_^.)
なんせ、ご飯がドリアにあうように固め・・・これがホワイトソースと絶妙なコンビ!!
思わず・・・パクパク・・・「ケーキ食べたいからドリア食べて!」と残したバーバのドリア
まで食べちゃいました(笑)
ドリアだけだど、途中でくどくなり飽きてくるかなって・・・一瞬思ったんだけど、それほどくどくも
なくほどよい味加減・・・・・・どれだけでも食べれちゃったよ。
ってことで3種類、しっかり味わったんだよなぁ(*^_^*)
 
別腹のケーキは「ティラミス」「抹茶シフォン」をチビコとまたまた半分にして食べたよ(*^_^*)
手作りのため?!か、それほど甘くもなく、ソースと絡めると何ともいえない美味しさなぅ。
うましうまし・・・・・・・・満足なぅ!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4