寒いワン(^_^.)

10月も末・・・朝晩は冷え込んできた。特に今晩は冷え込みが厳しく・・・・・
隙間風???って思うくらい寒い寒い夜。
いつもはうだうだごろごろ・・・私たちの隣で横になっているハピちゃんが、
ふと気づいたらいない・・・・・・(^_^.)
またベットの上???なんて見たら、なんとまぁちゃっかり布団の中にもぐりこみ、
顔だけ出して寝てるジャン(~o~)
寒がりとはいえ・・・・・・・・ハピちゃんあんたは犬だよ(笑)
ネコ?人間?甘やかして育てちゃったもので・・・・・・・すっかり人化しちゃってるよん。
ママのベット(布団)は私の布団・・・・・・・ってか!!!
 
今日は本当に冷え込み厳しい・・・ハピちゃん湯たんぽ代わりに寝ましょう・・・ウフフ(*^_^*)
 
イメージ 1