かたつむりの親子(*^_^*)

昨日雨降りで1日出られず・・・今朝は地面がべたべたの中、ハピちゃんの散歩に
行ったよ(*^_^*)
ハピちゃんも歩けるのは嬉しいようで・・・・・べたべたも平気!!!
ママの方が帰ってから足を拭いて・・・身体も拭いて・・・涙涙なんだよなぁ(~_~;)
まぁお互い、テクテクすることでストレス発散できるしね(笑)
 
心地良くテクテクしていたら・・・・・・ふとアルファルト(地面)を見たんだよなぁ。
そうしたら、あんらぁ~~~~珍しいかたつむりがいるじゃん!!!
この時期に??????てよくよく見たら、後ろからチビコ(赤ちゃん)がいるじゃん!!!
キャーかわゆい(*^_^*) 昔?!子どもの頃?!ブロック塀によくかたつむりを見たような。
でも最近あまり見かけないんだよなぁ(~_~;)
それか・・・・・・・忙しすぎて!地面を見ないから!気づかないだけなんだろうかぁ。
 
思わず2人ズリズリ仲良く歩く?かたつむりを見とれちゃいました(*^_^*)
朝からほのぼの光景なぅ。さぁ元気と笑顔をもらって今日の研修も頑張るなぅ!!!
 
イメージ 1
 
赤ちゃん
イメージ 2
 
お母さん?
イメージ 3