ヨシダ珈琲店

夜勤明け・・・早い目のランチを食べて家に戻り、その後グーと寝ようというもくろみで
ヨシダ珈琲店によって来ちゃった(~_~;)
理由は・・・・・・500円ランチ本を買っちゃったものでね!!
せっかく540円でイタリアン&珈琲をいただけるんだったら・・・・・・・眠いのも吹っ飛んじゃうよ(笑)
家に帰ってごそごそするよりも、お店で食べ
 
て帰って寝るだけ~~~の方が楽チンってことで!!
 
っていろいろ言いながら、単純に食べたいだけの私(*^_^*)
11時からの利用可能ってことで、11時ピッタリ飛び込んだ・・・・・イタリアンを待っている間に、
右、左隣と老夫婦がやってきた・・・・・何気なしに聞いたら両組ともランチ本活用してる(^^♪
もちろん私もだけど・・・・・・・・
 
さぁ出ていたの熱々の鉄板に溶き卵、その上にイタリアンスパゲッティ。
ジュージューの音とともにやってきた。昔懐かしい・・・・・スパゲッティの味だった(*^_^*)
思ったより量もあり・・・・・・夜勤明けの疲れも思わず吹っ飛んじゃいました(^_^.)
珈琲はカフェオレでお腹にも胃にも優しく・・・・・何事も無く無事に朝を迎えられたこと!!
美味しいイタリアンをいただけたこと!! 感謝満足満腹なぅ(*^。^*)
 
これってなかなかよいなぁ。一人で・・・・・気ままにのんびり・・・・・しばらく夜勤明けは、
うろうろランチ巡り楽しもうかなぁ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2