ミトンズのシッポ

ランチ本活用1軒目は、「ミトンズのしっぽ」なんだぁ。
夜勤入りの日・・・午前中はバーバの用事に付き合って走り回っていたんだ。
ついでにお昼ご飯も・・・ってことになり、それならランチ本を活用することにしたよ。
そうしたらバーバも「私も本を買うから本屋さんによって!!」だって(笑)
ランチ本を手に手に・・・向かったのが「ミトンズのしっぽ」さん。
 
日替わりランチにお惣菜はバイキングなぅ。その日は、「サラダ・肉団子の甘酢炒め・
ポテトの洋風茶碗蒸し(もどき)・味噌汁」がバイキング料理だった!!!
ポテトの洋風茶碗蒸しが、あっさりしていて、とても気に入っちゃいました(*^_^*)
ポテトがアクセントになり、でもさっぱり味(コンソメで味付けしたんだって)でつい
パクパク食べちゃったよ・・・(^^♪
メインは「ビーフシチュー」でした。なんとなんと・・・・・・デザート「アイス」もついていて、
540円なぅ。たまらないよなぁ~~~~~~~~(*^。^*)
 
お客さんは最初に2組・・・後で営業のおじさん2人が入ってきたけど、うんまぁ見事見事
全員ランチ本を手にしたよ(笑)
もちろん私たちもランチ本を2冊だして・・・・・・・・うんうん!!!
満足満腹・・・・・・後2回通おうと(^^♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3