せんなり

今日はおかげさまで仕事休み。蓮台寺柿もそろそろ収穫終わり・・・・・・・・だ!
今年最終の柿ってことで、またまたバーバと伊勢まで柿を譲ってもらいに出かけたよ。
もちろん・・・・・・途中でランチタイムなぅ(*^_^*)
バーバもランチ本を買ったので、ランチ本からお店を探してレッツゴー!!!!!
 
今日はバーバが行きたいと・・・・・・(私もだけど!)「和風喫茶 せんなり」に。
予約をして大正解。こじんまりとしたお店で、テーブルは4卓。カウンターに3名ほど座れる
って感じ。
女将さんと旦那さん2人で切り盛りしている小さな小さなお店。
本にも提供まで時間が・・・・・って記載あったけど、本当に30分まったよ(~o~)
 
でもでも出てきた器は予想通り!予想以上!にでかい~~~~~~~~~~!!!!!
でっかい朱塗りの碗。ふたを開けたら、チマチマお惣菜が並んでいた(*^_^*)
デザート?!のバナナを入れて12種類なぅ(^.^)
ど・れ・か・ら・食べようかなぁ~~~って迷いながらいただいたよ(笑)
薄味で丁寧に作られたお惣菜・・・・・・・メインはコロッケ?!刺身?!かなぁ。
何にしても・・・・・・・これで1050円は嬉しいなぁ。しかもランチ本を使ったから540円なぅ(*^_^*)
お惣菜だからお腹ふくれるかなぁ~~~~~~~って思ったけど、しっかりポンポコリンに
満腹満腹・・・大満足なぅ(^^♪
 
もっちろんいた人皆さん全員ランチ本を手にしていたよ。キャー!!!恐るべし・・・ランチ本。
次の予約の方も次々と来店され・・・・・・やっぱり人気なんだなぁ。
今日もおいしゅう・・・・・幸せタイムを過ごせましたわ(*^_^*) ありがたいなぅ!!!
 
帰りは蓮台寺蓮台寺柿・・・・・・・今年最後の柿を調達・・・・・・・・
これで風邪引かず元気に過ごせるかしらん(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4