柿安のクリームパン

職場の方から、柿安のクリームパンが絶品・・・と教えていただいた。
美味しい話には目がない私・・・(笑)
ちょうど月初、バーバが用事で桑名に行くことになった。
うんまぁ素晴らしいタイミング・・・バーバに、呪文を唱えるように・・・・・(^_^;)
「もし時間があったら柿安によって来て。クリームパンが美味しいらしいよ!」ってね。
美味しいもの好きのバーバには効果覿面(笑)
ちゃんとお土産に買ってきてくれたなぅ・・・・・・・ウフフ(*^^)v
 
バーバいわく、ベーカリーショップに来る大半の方がクリームパンを買っていたと。
焼き立てを食べたところ、クリームとろとろでプリンみたいだって・・・うま!!!
事情があり、翌日に食べたんだけど、それでもクリームぎっしり詰まっていてうましうましなぅ(*^_^*)
甘すぎないクリームでたっぷり詰まっていてもくどく感じなかったよ。
行列?ひっきりなし?に買いに来るらしいけど、やっぱり・・・・・・・だ。
焼き立てもぜひ食べてみたいなぁって・・・欲が出ちゃいました(笑)
 
我が家では513のパンが一番お気に入りなんだけど、柿安のクリームパンは負けず劣らずだなぁ。
はぁ~~~美味しかった!! 桑名へ行く楽しみがまた一つ増えたよ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3