竹屋牛肉店

昨日またまたランチ本を使ってきたよ・・・(^.^)
どこに行こうか・・・迷いに迷い、向かったのは「竹屋牛肉店」。
メニューは「豚丼+スープ+珈琲」なぅ。
う~~~~ん、豚丼かぁ~~~でも牛肉専門店だから豚丼も美味しいだろうなぁって(^_^.)
 
お店は、あらぁ~~~焼肉やさんのイメージは違い、イタリアンかフレンチかって感じの
素敵なレストランだった!!!お店の雰囲気で期待増(*^_^*)
 
接客対応もとても心地良く、ワクワクドキドキしながら待っていた・・・・・・
重箱に入った豚丼登場・・・・・・・一口食べて、あまりの美味しさに感動感激なぅ!!!
やっぱり焼肉専門店だ・・・味付けはほんのり味噌味・・・くどすぎることなく、濃くのある
味噌と生姜?!が混ざり合い、どれだけでも入ってしまったよ(*^_^*)
絶品~~~~~~~~~満足満腹なぅ。スープも上品でうましうましなぅ。
 
はぁ~~~~~~やっぱりいろいろなお店巡り楽しいなぁ(*^_^*)
機会があれば・・・・・福沢諭吉さんを握り締めて?!夜の焼肉コースへもぜひ
行ってみたいなぁって・・・・・・・いつか・・・・・(笑)
 
イメージ 1