5歳の誕生日(*^_^*)

11月18日はハピちゃんの誕生日・・・・・・(*^_^*)
5歳になりました。我が家に来てくれてから、4年8ヶ月!!
ペットショップの窓越しから、ウルウルのお目目でラブコースを送っていたハピちゃん。
ウルウルお目目に引き寄せられ、即我が家にやってきたハピちゃん(*^_^*)
 
今ではすっかり家族の一員・・・お家にやってる人から守るぞ・・・!!
言わんばかりに家の前を通る人に、我が家にやってくる人に、太い声でウワンウワン
吼えたくっている・・・・・・(笑)
いつもいつもお留守番ありがとうなぅ。ハピちゃんがいるから帰るのが何よりの楽しみ!!
窓からウルウルお目目で待ち構えてくれている・・・暗い寂しい家がハピちゃんがいてくれる
からホワホワンと温かいんだよなぁ(*^_^*)
 
HAPPY・・・・ハピちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
 
なんとなんとまぁ相方さん、ハピちゃんの誕生日にかこつけてケーキのお土産なぅ(笑)
なんでもなんでもケーキ食べれるなんて・・・キャー幸せなぅ(*^_^*)
やっぱりハピちゃんだわんわん!!!
  ハピちゃんはクリームをなめなめ・・・・・・カステラちびっとね(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3