バーガーランド

うふふ~~~夜勤入りの今日は20日20日といえば・・・イオンデー(^_^.)
5%オフなので、買い物に走っちゃいました。乾物などついつい・・・買い込んで
しまっちゃたよ(^_^.)
 
ランチに立ち寄ったのは、「バーガーランド」なぅ.
前回のランチ本でとても美味しくてボリューミーでぜひぜひ食べたいなぁって密かに楽しみに
していたお店なんだ(笑)
念願かなって?!楽しみの「てりやきバーガーセット」食べました(*^_^*)
ミニサラダ+ポテト+照り焼きバーガー+ドリンク・・・これで540円!!!
嬉しいんだよなぁ。ここのバーガーを食べちゃったら、某チェーン店のバーガーは
食べれないんだよなぁ(^_^.) パンもうまし!バーグは肉汁じゅわじゅわでたまりませんわ(^.^)
ポテトも揚げたてさっくさくだから、どんだけ~~~でも食べれちゃんだよなぁ。
 
本当はハンバーガーだからガブリってかぶりつくんだろうけど・・・あまりにも厚みがあり、
私たちは、パンから順番に(上からって・・・)フォークでパクリパクリって食べましたわ(^_^.)
ハンバーグをパンで食べたって感じ・・・・・・(笑)
 
まぁ何にしてもうましうまし!!!!!バーグは絶品なぅ。
後2回お店に来れるし・・・・・絶対にくるなぅ(*^_^*)
はぁ~~~~~~満足満腹・・・さぁ今日もがんばるぞ!!!
ちなみに80歳目前のバーバも同じ量を食べた!!恐るべし・・・バーバの胃袋(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2