まるえつ

夜勤明け・・・友人を誘ってランチを楽しんできました(^_^.)
1度家に帰っちゃうと家から出るのが・・・・・・職場からその足でランチしたんだ。
友人宅と職場の中間点のお店「まるえつ」へ・・・・・もちろんランチ本を活用したよ(^^♪
 
開店11時半まで駐車場でおしゃべりを楽しみながら待ってたんだ。
他にも2台・・・開店を待ってみえた(^_^.)
焼き鳥やさんで、座敷とテーブル席とあり、広いお店だった。
 
ランチ本メニューは、「鶏焼弁当&とり汁付き」で540円なぅ(*^。^*)
出てきた弁当を見てビックリルンルン・・・・・焼き鳥(味噌だれ)に煮物にサラダに鳥汁(味噌汁)
だもの。食べ応え充分なぅ(^^♪
夜勤明けの疲れた身体に焼き鳥&煮物が身に染みる・・・・・・・・・栄養に変わっていくよ!!!
味噌だれがとても美味しくてそれだけでご飯がすすむくん(^^♪
美味しい美味しい鶏焼弁当で疲れがふっとびました(笑)
 
もちろん友人とのおしゃべりも加わり、楽しい美味しい時間を過ごせたよ!!
やっぱりおしゃべりとパクパクが一番美味しく楽しいなぁ。
今日も美味しい楽しい時間・・・・・・・・帰って少しだけお昼寝を(笑)
 
夕べは2時間ほどうとうと・・・できたけどね(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2