ケーキバイキング

山歩きの後は・・・お楽しみ第2弾(笑)
帰りに友人とケーキバイキングに寄ってきました。12月までの週末限定でケーキバイキングが
行われていて・・・しっかり予約までして(*^。^*)
ただ、予想外に山から戻ってくるのが遅くなり、16時入店(~o~)
 
食べる時間が1時間しかない・・・・・・・・・キャー!!!!!
って言いながらも、お皿に盛った盛ったケーキの山山山(*^。^*)
お店は結構若い女性が多くて・・・・・・(そうだろうなぁ・・・・・・)
人目をはばからず、ケーキにパスタ(ミートソース)に唐揚にサラダ・サンドイッチと
てんこ盛り盛りに・・・・・・・・(^^♪
 
山歩きの後で、お腹もほどよくペッコペコ。疲れもあり、甘ぁ~~~~~~いケーキが
疲れを癒してくれました。間に辛い?!スパゲティに唐揚に・・・・・・ってつまむと、
パクパクどんだけ~~~でも胃袋に入っちゃうんだよなぁ。
悲しい?ことに夜宴会があるらしく・・・16時半にはお皿を片付けるとのことで、
最後のてんこ盛り・・・・・・またまたお皿に盛り盛りしちゃいました(笑)
 
自分でも良く食べたなぁって・・・・・・・・今日も満足満腹・・・・・・・・
山歩きとケーキバイキング、ダブルコース、とっても楽しかった(*^。^*)
 
1回目
イメージ 1
 
 
2回目
イメージ 2