東海自然歩道(椿神社~桃林寺)

3連休最終日、最高の行楽天気・・・・・・今日は少し早いけれど桑名へ墓参りに行ったんだ。
せっかく桑名まで出かけたんだから、帰りに紅葉を見がてらテクテクすることに(*^。^*)
人が少なく静かなところってところで、椿神社からと桃林寺まで東海自然歩道を歩いたよ!!
椿神社はちょうど紅葉まっさかり・・・・・・・・紅葉!!イチョウ!!青空の下・・・・・・・・
自然美に心が洗われたぁ(^^♪
 
こんなところに・・・・・・東海自然歩道があるじゃん(^_^.) 椿神社の駐車場の片隅に
紅葉のトンネルの下に細い細い道があった!!!!!!
ここならだれも来ない・・・農道?に近い・・・自然道・・・桃林寺まで約30分・・・・・・
紅葉→山すそ→茶畑ってわずか30分足らずの距離なのに、なんとまぁ景色がころころ?!
変わり楽しませてもらったよ(*^。^*)
往復1時間だけど、暖かいお日さまの日差しを浴び、心地良い風を浴び、リフレッシュ(*^。^*)
 
帰りには椿神社へお参りしてきました。いつも本殿しか行ったことがなかったけど、
境内をぐるりと巡ってきた!!!へぇ~~~灯台下暗しなぅ。
松下幸之助寄贈の茶室まであるんなんて・・・・・・新発見!!!
 
やっぱりゆっくりのんびりテクテクするのは楽しいなぁ・・・心地良いなぁ・・・
ジージのおかげなぅ・・・今日も良い1日だ!!! ありがとう(*^。^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 10
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9