まるさ水産

桑名にお墓参りに行ったついでに立ち寄ったお店は「まるさ水産」なぅ。
なんせ・・・お墓から近いお店だしね・・・・・・・(^_^.)
11時26分頃着。えっ~~~~~~~今日は休みっ??????
駐車場ガラガラなぅ。恐る恐る入り口に向かい開店時間を確認したら11時半からだった!
よかったぁ~~~~~って思う間もなく、次々車が入ってきた(~o~)
お~~~意外にお客さま来るジャン・・・ってことでそのまま一番で並んじゃいました(笑)
 
案内された席は嬉しい嬉しい掘りごたつだったよん(*^。^*)
水産ってことだし・・・・・無性に海鮮丼が食べたくなり・・・・・海鮮丼を注文(*^。^*)
寿司飯か白飯と選べたので、寿司飯にしちゃいました!!
待つことしばし・・・・・おっきな器にどっか~~~んて「海鮮丼とあら汁」が来たよ。
お味は・・・まぁまぁ?!普通?!かなぁ・・・でもいろいろ食べれてよかったよん。
ランチ時は、珈琲無料サービスっていうのも嬉しいしね。
 
バーバ注文のねぎトロ&天麩羅丼・・・これがかなりのボリュームで・・・
バーバの天麩羅に目が向いちゃいましたわ(^^♪
次はやっぱり天麩羅?でも刺身?も食べたい・・・欲張り私なぅ(笑)
桑名墓参りにくる楽しみがまたまた増えましたわ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3